2023年11月30日 【※重要なお知らせ※】物量増加に伴うお荷物の遅延について 平素より関家具公式通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では日頃より、佐川急便のサービスを利用し商品をお届けしております。 現在、佐川急便にて大幅に物量が増加しており、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。 お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅れが生じる可能性がございます。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 SNSでシェア
ブログ 2025年8月5日 断然お得な9日間!開梱設置料1円でお届けします! いつも関家具公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 関家具公式通販サイトでは、お盆期間限定の特別キャンペーンとして、開梱設置料1円を開催いたします! ■たった1ステップ!開梱設置1円購入方法 カート画面で「開梱設置オプション1円」を追加するだけ! ■開催期間:2025年8月9日(土)~8月17日(日)■対象商品:大型便対象商品 大型家具をご検討中のお客様は、ぜひこのお得な機会をご活用くださいませ。 皆さまのご利用を心よりお待ちしております。 さぁ!お買い物を始めよう!
ブログ 2025年8月2日 お得な法人会員の特典 法人のお客様へ、特別価格をご用意しました。 法人会員様には、全商品を20%OFFでご提供いたします。全国送料無料(※一部対象外)でお届けし、開梱設置サービスも1回のご注文につき税込3,300円で承ります。さらに、掛け払い(NP掛け払い)にも対応し、より柔軟なお取引が可能です。 上質な空間づくりを、特別なサービスとともに、理想の一品をお選びください。 ▼法人会員登録はこちら ▼お問い合わせはこちら ※すでにお取引のある卸先様は弊社営業担当へご注文いただきますようお願いいたします。
ブログ 2025年8月2日 夏季休業と商品発送のお知らせ 誠に勝手ながら、下記期間中は発送業務およびお電話での対応を休業させていただきます。 この期間中の発送やお問い合わせへの対応には、通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。 上記の期間は、大型家具(ソファ・ベッド・収納棚など)輸送業者も休業となります。休業前の2025年8月7日の受注分(8月8日受注処理)から出荷スケジュールが異なります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 期間中のお届け・ご対応をご希望頂きましても、ご対応できかねますのでご了承ください。休業明けは期間中ご注文やお問合せを順次ご対応させていただきますので、通常より手配にお時間をいただく場合がございます。 ※入荷待ちの商品は入荷後の出荷となります。※休業期間は地域により異なり、別途の期間を記載しております。 【お問い合わせ対応期間】 ■お電話でのお問い合わせ:2025年8月8日(金)16時まで■メール・フォームでのお問い合わせ:2025年8月8日(金)18時まで※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)以降、順次対応させていただきます。ご対応が翌営業日以降となる場合がございます。
ブログ 2025年8月1日 公式通販サイトリニューアルに伴うお知らせ 平素より関家具公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2025年7月31日(木)に当オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。 今回のリニューアルでは、より快適にお買い物を楽しんでいただけるよう、サイト全体を見直し、さらに使いやすく生まれ変わりました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 また、新システム導入に伴い、一部ご不便をおかけする点がございます。以下にご案内をまとめておりますので、ご確認いただけますと幸いです。■会員の皆さまへ:パスワード再設定のお願い ※誠に恐れ入りますが、システムの都合上、8月4日(月)15:00以降より再設定可能です※ サイトのリニューアルに伴い、これまでご登録いただいていた**メールアドレス、住所などの基本情報は新サイトへ移行済みですが、パスワード情報のみリセットされております。 そのため、すべての会員さまにおかれましては、ログインの際にパスワードの再設定が必要となります。お手数をおかけいたしますが、以下のページより再設定をお願いいたします。 会員IDとして、これまでご使用のメールアドレスをご入力ください。 ▼パスワードの再設定はこちら ■再設定の手順について 1)ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリック 2)メールアドレスを入力 3)メールが送信されたと表示が出る 4)入力したメールアドレスにリセット用のメールが届く 5)新しいパスワードを入力して確認ボタンを押す ■ログインできないお客様へ 下記に該当するお客様情報は、新サイトへの引き継ぎ対象外となっております。誠に恐れ入りますが、再度「新規会員登録」をお願いいたします。 【移行対象外の条件】 最終ログインから3年以上経過している場合 会員登録から3年以上が経過し、これまで一度もご購入履歴がない場合 ご住所の登録が未完了のままの場合 登録されたメールアドレスに不備が確認された場合